ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2017年05月25日

3年前のそーらん


3年前のそーらんの写真が出てきました。

253336_503320533068550_135511199_n.jpg


ふかふかお布団で寝るのが大好きだったそーらん。


お布団敷いてるとよく邪魔されたなぁ・・・。

寝てる姿がとっても愛しいです。

ニックネーム 空♪ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

そーらん・・・w

最近マナティが、

年長さんになったら犬さんのお世話したいんだー

と言うんです。


「お散歩してうんち取ってあげたりちゃんとお世話するからワンワン欲しいのー」と言います


でも私が

ワンワンはさあ…(そーらんがもう最後のわんわんだとママは思ってるし・・・)←心の声w


お家に空兄ちゃんいるでしょーと言うと、





まなちゃんガウガウしない普通のワンワンがいいのー!と



…普通のワンワン…




まあ、確かに空さんガウガウ君だったもんな…w


ガウガウしない時だってあったんだけどなぁ・・・w
10325374_666272530106682_3652330127931905329_n.jpg



ニックネーム 空♪ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

4年前のそーらん

ちょうど4年前のそーらんです

390589_495617673838836_1802552458_n.jpg


まだマナティが産まれる前です。
一緒にお布団で寝てたのが懐かしいな
ニックネーム 空♪ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

そーらんお誕生日だね!

今日は3月1日

そーらんが生きていたら13歳のお誕生日でした。



そーらんの好きなバナナジュースだよ。

170301 (1).JPG


マナティが「空にいちゃんたくさん食べてね〜」と言いながらソーセージを上げてくれました。



トライ種のそーらんはうちに来たばかりの頃は黒い部分が多かったです。

170301 (2).JPG



やんちゃでお砂でたくさん遊んで目に砂が入ったりして・・・

170301 (6).JPG




今でも「なんでそんなに急いで逝っちゃったの??もっとゆっくりで良かったのに」と思わずにはいられません。

170301 (3).JPG



会社で誕生日を過ごしたこともありました

170301 (5).JPG


ケーキでお祝いできないのはさみしいけど、ほんと空が私のところに来てくれてよかったと思う事ばかりです。

170301 (4).JPG

大好きだよ、そーらん
ニックネーム 空♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

4年前の今日


寒い日だったのですが、新潟市内でシャンプー設備が設置された場所があって行ってきた時の写真です。

537938_461083247292279_243816019_n.jpg



しゃんぽ〜が大嫌いのそーらんは、ここに入れられて

「なに??何が起こるの???」というお顔。

しゃんぽ〜と分かり怒っていましたw

ニックネーム 空♪ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

来てくれたのかな

先日。


マナティを保育園に送った後会社に向かっていたら、どうも後ろに気配を感じるのです




思わず私マナティ降ろしたよね?保育園置いて来たよね?と何度も確認したほど




私には霊感はありません

でも誰かいる感じ




思わず、鏡越しにそーちゃん?と聞いてみました

いつも空が乗っていた場所を見ながら




そーちゃんいつもそこにいたよね

遊びに来てくれたの?

ねーちゃん霊感無いから見えないんだけど、空かなって思ったんだよ




と話すとなんだか空がいるように見えました




その後気配が無くなりました




空が亡くなった時も姿は見えなくても、部屋に空の匂いがしました




空が遊びに来てくれたのかなって思いたいなあ


空が大好きな雪遊びができる季節がきたよ

403314_257827320951207_1740947811_n.jpg


ニックネーム 空♪ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

そーらん??

先日お風呂を終えて、外に出るとお風呂場からそーらんを洗った時のニオイがしました。

あれ・・・?

そーらんのニオイがするなぁ・・・でもしゃんぽ〜は嫌いだったんだよなぁ・・・
マナティが楽しそうだから来たのかな?

なんて思いました。


その後マナティにドライヤーをして自分にもドライヤーをしている時に後ろに気配が。

私には霊感はないので見えません。

でも誰かいる気配がしました。

その時クッションが後ろにあったので、なんとなくいつもの通りに丸まって寝てるそーらんがいる感じがしました。


「そーらん、来たのかな??」と言いながら、いつもならこの辺に頭があるよねと思うところをなでなでしました。



161012 (1).jpg



そーらんが旅立ってもうすぐ3か月だよ。

今年は雪の中でげれんげれんするそーらんが見れなくて寂しいな。


小さい時のそーらんの写真が出てきたよ

161012 (2).JPG

まだうちにきてすぐだね。お耳がぺったんこだ

ニックネーム 空♪ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

3年前の今日

3年前のそーらん。


ねえちゃーん!げっちゅう投げて〜!

1375937_558895557511047_1344874356_n.jpg



といつも通りのそーらんだね


ニコニコの笑顔のそーらん。


ちゃんとげっちゅう取ってあるよ
大事にしてあるよ
ニックネーム 空♪ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

2か月がたちました

マナティが体調を崩してしまい書けなかったけど。

そーらんが旅立って2か月が過ぎました。

早いなぁ・・・・


いつもふかふかのそーらんを思い出すよ。
160916 (3).JPG




またそーらんとお花見がしたいな

160916 (1).JPG

先月仙台に住むちっぷちゃんがそっちに行ったから仲良く遊んでるかな?

また追いかけてばっかりで怒られてないかな?w

そーらんが小さい時によく遊んでもらったBOBANさんから、先日そーらんへゼリーを頂きました。

160916 (2).JPG


虹の橋で仲良く食べてね。


ニックネーム 空♪ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

49日です


今日でそーらんが虹の橋に旅立って49日が経ちました。


20160831.JPG




もうそんなになっちゃったのか・・・。
今でもそーらんがそばにいる感じがするよ。

ふかふかの可愛いそーらんをなでなでしたいな。
一緒にお散歩したいなぁ。
わふわふ言いながら振り返るそーらんがいつも想像できるよ。



お空ではこんな風に走ってるのかな?

160831-1.jpg



げっちゅう遊びもしたいよね。


160831-2.jpg


ほんと、そーらんげっちゅうが大好きだったよね。


さるげっちゅう、大事に取ってあるよ。



姉ちゃんが行ったら、また一緒に遊ぼうね。
今も上から見てるのかな。



ニックネーム 空♪ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

一か月が過ぎました

そーらんが旅立ってから1か月がたちました。

あっという間です。

7月14日に旅立ったのでちょうど初盆に当たりました。



マナティとこねこねして作ったお団子をお供えしました。

023 (5).JPG


失敗したのが、ずっと仕事続きだったのでお迎え用のお花を買ってなかったのです・・・。
ごめんねそーらん。

021.JPG

でももしかしたらそーらん皆が心配でまだお空に行ってないのかもなと思う時が多々あります。

外を歩いていても目の前にそーらんが歩いているようだし、ふと下を見るとそーらんが「あは〜っ」って顔で見上げているのが見えます。


やっぱりそーらんの動画や写真を見ると、こんな時あったなぁと嬉しくなる半面、そーらんを撫でたいなぁと思ってしまいます。

ニックネーム 空♪ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

見つかったよ〜〜〜〜!!

そーらんブログを読んでくださっている方はご存知の”げっちゅ〜”


そーらんのお気に入りのアニマルボールというおもちゃです。その中でもさるげっちゅ〜が大のお気に入り。



ブタやウシ、パンダがあったのですがサルが大好き。古くなってきたので新しいサルを出しても


「これがいいんだよ〜」と汚れたものがお気に入りでした。


見当たらないと
「あれ??あれ??ないよ〜〜」とシツコク探してましたw



師匠の家に行ってからもそーらん、ずっと持って遊んでくれて、どこにいてもげっちゅ〜のプス〜〜(ほんとはピーとなるけどならなくなってるw)という音が鳴ると走ってやってきてたそうです。


これですw

060726 (3).JPG




でもそのさるげっちゅ〜がそーらんが入院した日から見当たらず。


お空に帰る時にいれてあげようと師匠宅で皆で探したものの見つからなかったのです。



「大事だから見つからないように隠したのかな」なんて話してました。


ですが今朝、師匠からメールが


「サルボールあったよ!」と。



なんでも急に「あそこにあるに違いない!」と閃いたのだそうです。
そーらんが遊びたくなって教えに来たのかもしれないね。
大事な思い出が詰まったボールだから、焼かれるのが嫌だったのかもしれないね。


大事に置いてもらってます。

160803.JPG



ボロボロになるまでずっと遊んでくれてたんだね。
ありがとね、そーらん。

ニックネーム 空♪ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

あっという間の時間

そーらんが旅立ってから10日以上経ちました。


もう撫でてあげれないんだな・・・一緒にお散歩に行けないんだな・・そんなことばかり思って泣いてしまっていましたが、それではそーらんが苦しんでしまいます。

安心して旅立てないよね。


空ってあんなだったよね、こうだったよねと思い出して、お茶目なそーらんを思い出しています。

私は空が来てからずっとブログをつけていたので、そうそう、こんな事してたな〜と懐かしく思い出しました。どの表情のそーらんもほんとにとても可愛いです。


お利口さんでお茶目さんのほんとに可愛い子でした。そーらんのブログつけてて良かったなとつくづく思いました。



ただ、とても残念なことに、当初はYahooのジオシティーズを使っていたのですが、サービスが終わっていて。

ちゃんと新しいものに移行のできたはずなのですが、全くジオを開いていなかったので、移行ができませんでした・・・。


空がうちに来た時のことが読めなくなっちゃったけど・・・。それでもたくさん空との思い出があります。



最後の2年半は師匠のおうちで暮らしていましたが、師匠はそれまでは断然猫派でした。犬、しかもコーギーを自分が飼うなんて思いもしなかったそうです。


師匠のおうちでのんびりそーらん
060726 (5).JPG



でも空がうちに来たころから空を見ていて、フリスビーを一緒にやったりして「コーギーっていいもんだな」と思ったそうです。

当初は空を預かることも冬の間だけだったのですが、空と一緒に暮らし始めて「この子と一緒にいたいな。最後まで面倒みたいな」と思ったそうです。


ずっと空は師匠宅でべったりだったので、私よりも師匠のほうが空がいなくなったことが辛いだろう思います。

060726 (4).JPG




こんな風に撫でられるのが大好き
060726 (6).jpg


もちろん辛さははかれるものではないけれど、急に毎日迎えてくれた子がいなくなってしまうのは辛すぎます・・・ 



本当に・・・そんなに急いで逝かなくて良かったんだよ、そーらん。



空の様子を見ていて感じたのですが、私のことはもちろん大好きでしたが、私は頼りにならないのでそーらんからしたら「姉ちゃんは頼りないからボクがしっかりしなくちゃ!」という感じでした。

ですが師匠のことは自分を守ってくれる唯一の人だと感じて心の底から甘えているのが分りました。


べたべたですw
060726 (2).JPG


くっつきたいんだよねw
060726 (1).jpg

なので空と師匠には強い強い絆があった事を強く感じました。師匠が「空は俺にとって最初で最後の犬になったね」と言ったのですが、そのセリフはそーらんには何より嬉しいセリフだろうなと思いました。


でもね、そーらん。姉ちゃんにとっても空は最初で最後の犬だよ!! きっともうわんこを飼うことはないだろうなと。空以上の子には会えないだろうし。大事な大事なそーらんだったんだよ。


ずっとさるげっちゅ〜使ってくれててありがとうね


060726 (3).JPG

まだまだ空を思い出すと胸が苦しいけど、姉ちゃんはいつも空の事思ってるからね。安心して空から見ててね。


そして姉ちゃんが虹の橋に行ったら、一番に駆けてきてね。

待っててね。




今後空の新しい写真は載せることはできませんが・・・。
ブログを終了するつもりはありません。

空ってこんなだったねって思い出話になると思いますが、更新していくつもりです。




ニックネーム 空♪ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

皆に愛されていたそーらん

そーらんがうちに来た事で知り合えたとても大切な友人達がいます




日本全国色々な場所に住んでいますが、初めて皆で軽井沢で会いました

2006年の10月の記事になります。


そーらんと初めての旅行、私の人生最長距離を運転した楽しい思い出です




友人達からそーらんにお花が届きました
160721 (3).JPG


とても立派なお花です、ありがとうございます

160721 (5).JPG


160721 (2).JPG


160721 (1).JPG




160721 (4).JPG




ともさん、ようちゃん、こー太ん、まりあママさん、パパさん、こーうぶママさん 本当にありがとうございます。



そして写真にはないですがちっぷ家からも素敵な写真立てと蝋燭立てを頂きました。
ありがとうね、パパさん。


一緒にBBQとかしたよね


皆さんと一緒にお会いした時はそーらんがまだ幼犬で。


ガウガウしてたのが懐かしいです




お花を元気にする為に今日一本ずつにお水につけ直しました




マナティは空の死を完璧には理解はしていないようですが、お星さまになってしまってもう一緒にお散歩に行けないことは理解しています




だから、毎朝お水やバナナジュースやみかんをお供えするのに、




そーくん、どうぞ!と言ってあげてくれています




お花も、綺麗なお花どうぞしてあげるのと言って手伝ってくれました

160721 (6).JPG


こんなに早く急に逝ってしまうと思ってなかったから飾れるそーらんの写真がないよ


早く空の写真を出して可愛いそーらんを見せてあげなくちゃね。





ニックネーム 空♪ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

そーらんのお見送りが終わりました


たくさんのお花に囲まれたそーらん
160715 (3).JPG

ただ寝てるだけみたいです。

撫でたら起きてきそうです。



7月15日空のお見送りが終わりました

そーらんは病気をしてたわけでも薬を飲んでたわけでもなく
たった2日で行ってしまったので、骨がしっかりしてました


重さも形もしっかり

空は走るのが大好き、ボール遊び大好きで筋肉もかなりしっかりしてたので、焼くのに時間がかかったそうです


だからまだまだ元気でいられたのに…
そんなに急いで逝かなくて良かったんだよ・・・・


15日のお天気は雨予報でしたが、空をお空に返すのにふさわしいくらいの青空になりました
160715 (2).JPG



師匠の家にいることで安心していた事とあまり私と頻繁に会わないほうがいいかな・・・と思い。「空どうしてるかな・・・」と思うと写真を送ってもらっていました。


先月末、空と師匠のおうちの近くの公園に空とマナティと皆で行きました。そのあとから、散歩に出ると空がそっちのほうに行きたそうにしていたと昨日聞きました。


師匠の家でとても可愛がってもらって快適な生活をしていたけれど
空にしてみれば「姉ちゃんはどうしたのかな・・・会いたいな」と思って当然です。


もっともっと会いに行ってあげれば良かったな・・・と今では思います。


マナティの前では泣きたくないのですが、どうしても空のことを考えてしまい、なんだか息が苦しいです。


師匠のおうちの娘さんも、娘さんの彼氏も皆でそーらんを見送ってくれるました。
本当に幸せなわんこです。


お経が終わり、最後に空を撫でて・・・
外に出ると真っ青な空。

160715 (4).JPG


すごいね、空のために晴れたみたい。

待ってる間、師匠の娘さんが書いてくれたそーらんの似顔絵に皆で寄せ書き
160715 (5).JPG


お骨は分骨して、師匠と私のお家と空と帰りました


おかんには分骨なんて…と言われましたが、空は寂しがりだし、いつも誰かにぺったり

だから皆といる方が嬉しいんです

綺麗に残っていた犬歯と爪もお守りにします

160715 (6).JPG


空を撫でたりお散歩に行けないのはほんとにほんとに悲しいし、空のことを思うと苦しいけれど、空とまたずっと一緒です



実は土曜日はマナティの運動会でした。


師匠と、流動食になってお金かかるし、迷惑かけないように、マナティの運動会にも邪魔にならないようにさっさと逝っちゃったのかもしれないね

でもいくらお金かかっても、マナティがいても空は大事な子なんだからいくらお金かかっても、ワガママいっても良かったのにと話してました


もっともっと一緒にいたかったよ、そーらん・・・

ニックネーム 空♪ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

そーらん・・・虹の橋へ旅立ちました


すでにお知らせした方もいらっしゃいますが。


今朝方そーらんは虹の橋を渡りました。
12歳と4か月でした。


004.JPG

土曜日くらいからご飯をあまり食べなくなり、日曜日も食欲がなく
心配した師匠は毎日お医者さんに連れて行ってくれてました。

もともと空は顔の筋肉がなく、噛む力がなかったので、年とともに噛む力も飲み込む力も衰えていました

なので流動食をスポイトで流し込んで食べさせてもらっていたのです。


火曜日に起き上がれないほどぐったりして、急いで医者に行ったところ脱水症状がひどく、点滴が必要と。
夜を通して点滴をしましたが、昨日なかなかナトリウムの値が良くならず・・・。

仕事が終わっておかん、師匠、師匠の奥さんと病院に行きました。
おしっこの出が良くなく、腎臓がちゃんと機能してくれていない可能性がある。
点滴を変えて様子を見ていました。


昨日会いに行った時に「空」と声をかけたら、ケージの中でぐったりしていたのがすぐに反応してくれました。
撫でると、いつもみたいに「ねえちゃん、もっと撫でて」と首を動かしてくれました。


「明日も来るよ。毎日来るよ。お薬入れてもらって頑張ろうね。一緒に帰ろうね」と言ったのですが、今日もお昼に行くつもりだったのですが疲れちゃったみたいです。



そーらん頑張ったんだよね。
でもちょっと疲れちゃったね。



いつかは別れが来るとは思ってましたがこんなに急に来るとは思ってもなく・・・。
とても残念で悲しくて仕方ありません。


月曜日に大丈夫かなという状態で火曜日、そして水曜日・・・先週までは普通に元気でした。


先生も決定的にどこがダメだったというのがわからないようで
脱水症状から脳からの指令がうまくいかず、腎臓が機能しなくなってしまったのかもと・・・。


もし本当にダメだったら昨日の時点で連れて帰っていいと言ってたはずで
先生も最善を尽くしてくれました。


さみしがり屋のそーらんを病院で逝かせてしまったのだけが心残りですが
私の家族や友人はもとより、師匠、師匠の奥さん、娘さん、娘さんの彼氏にも愛されていました。



昨日はおかんも皆が心配して応援して病院にかけつけてなでなでしてくれて・・・。

空さんは幸せだったと思います。




ほんとにお茶目で賢くて、可愛くて・・・とっても甘えん坊で・・・とても大事な子でした。


ほんとにいつもの通り寝てるだけみたいです。

003.JPG


空のおかげでたくさんのお友達ができました。


空と一緒に暮らした10年近く、空のおかげでつらい時も悲しい時も空がいてくれたから元気になれました。

たくさんたくさん癒してくれました。私も幸せでした。
離れてからも空が元気でいてくれることが幸せでした。
師匠から送られてくるにこにこした空を見るのが幸せでした。


過去のブログを見ると、「ほんとに空ったら・・」と思わず笑ってしまうこともたくさんです。



会えなくても、きっとそばにいてくれるね。


明日みんなでお見送りしてきます。
そーらん、ゆっくり休んでね。
ありがとうね。

imgp0281-6ba7a.jpg

IMGP0496.jpg

111111_072254.jpg

111016_144512.jpg

111112_090143.jpg

111129_234626.jpg

120304_213842.jpg

120801_063354.jpg

121227_071517.jpg

130310_232000.jpg

P2180374.jpg

121227_071517.jpg

120801_063354.jpg

120304_213842.jpg

111129_234626.jpg


soranokuni-2012-01-14T18_56_14-1.jpg

soranokuni-2012-09-19T11_34_07-1.jpg

soranokuni-2012-12-01T17_46_49-1.jpg

soranokuni-2012-12-28T22_08_32-1.jpg

soranokuni-2013-01-22T10_45_20-1.jpg






ニックネーム 空♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

経過報告

そーらんですが、昨日医者に連れて行ったところ、かなりの脱水症状とのことです。


とても危ない状態で、すぐに点滴が必要とのこと。
でも、点滴中に万が一のことがないとは言えない。
どうする?と師匠から聞かれました。

点滴以外には手はないので、すぐ点滴をお願いしました。

とにかくそーらんがぐったりしていて、
MRIやレントゲンを撮ったけれど特に大きな問題はないそうです。
だから大きな病気になっている・・・というわけではありません。

とにかく問題なのは飲み込めない、噛めないということ。

もともとお水も上手に飲めなくて、水回りはびしょびしょになってました。


筋肉が衰えてきたせいで、水が取れなくなっていたのかな・・・。
その辺は残念ですが分りません。

とにかく昨日劇的に悪くなったそうです。

脱水症状以外は腎機能をもう少し調べる必要があるけど、腫瘍があるとかそういうことではありません。


夜中には師匠から連絡もなく、どんな状態だろうと思いましたが
昨日投与した点滴があまり効果がなく、ナトリウムの値が戻らないそうで。

今日また別の点滴をしているそうです。

私も仕事が終わったらそーらんの病院に行ってきます。
待っててね、そーらん。
頑張るんだよ。



ニックネーム 空♪ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

お久しぶりです

かなり久しぶりの投稿になりました。

そーらん、今年で12歳になりました。
本当にあっという間です。

以前のエントリーでも書きましたが、今はフリスビーの師匠の家で暮らしています。

師匠の家では毎日おうちに誰かいて、広々と歩き回り、エアコンがきいた中で暮らしています。
そんな環境を整えてくれている師匠にとても感謝です。

749.JPG


師匠が大好きなそーらん
748.JPG



そーらんブログをご覧になっていた方はご存知の方も多いですが、そーらんは元々顔の筋肉がとても少ないです。


その為噛むことが上手にできません。固いガムはもちろん、犬には容易に噛めるわんこクッキーでさえ噛めない状態でした。
なのでおやつもその都度考えてあげていました。


そんな状態なので、基本ご飯は丸のみです。それでも小粒のドライフードを食べていて、ドライササミをミキサーで細かくしてあげてもらっていました。上手にお水も飲めないので、水回りはびしょびしょでした。


トイレシートで水を吸水してます。

751.JPG





そして加齢とともに、もともと少なかった顔周りの筋肉はますます減っていきました。 

3日ほど前、師匠から連絡があり「ごはんを食べたそうなんだけど、飲み込めない状態みたいだ」と。ご飯を食べたそうにしている、だけど飲み込めないから食べれない。そんな様子に見えると。


心配した師匠がお医者さんに連れて行ってくれたところ、ペースト状のごはんと注射器を出してくれ、それで喉の奥に流し込むと体に入っていくそうです。


あまり食べなかったせいで、体重は一気に落ちてしまいました。


流動食は今のところ受け付けてくれているようなのですが、念のため師匠は今日もお医者さんに連れて行ってくれるそうです。


急にどうのこうのなる・・・というわけではない(というかそんなはずはない!)と思いますが私も気になるので、明日様子を見に行こうと思います。

待っててね、そーらん。
753.JPG





ニックネーム 空♪ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

久しぶりにマナティとも再会

先日久しぶりにマナティもそーらんと会いました。

150715 (8).JPG久しぶり〜♪
ニックネーム 空♪ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

お久しぶりです

かなり久しぶりの投稿になってしまいました

空は元気です。

師匠が大好きで、うっとりしてますw

150715 (6).JPG

幸せそうw
150715 (5).JPG
ニックネーム 空♪ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif