ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2016年07月26日

あっという間の時間

そーらんが旅立ってから10日以上経ちました。


もう撫でてあげれないんだな・・・一緒にお散歩に行けないんだな・・そんなことばかり思って泣いてしまっていましたが、それではそーらんが苦しんでしまいます。

安心して旅立てないよね。


空ってあんなだったよね、こうだったよねと思い出して、お茶目なそーらんを思い出しています。

私は空が来てからずっとブログをつけていたので、そうそう、こんな事してたな〜と懐かしく思い出しました。どの表情のそーらんもほんとにとても可愛いです。


お利口さんでお茶目さんのほんとに可愛い子でした。そーらんのブログつけてて良かったなとつくづく思いました。



ただ、とても残念なことに、当初はYahooのジオシティーズを使っていたのですが、サービスが終わっていて。

ちゃんと新しいものに移行のできたはずなのですが、全くジオを開いていなかったので、移行ができませんでした・・・。


空がうちに来た時のことが読めなくなっちゃったけど・・・。それでもたくさん空との思い出があります。



最後の2年半は師匠のおうちで暮らしていましたが、師匠はそれまでは断然猫派でした。犬、しかもコーギーを自分が飼うなんて思いもしなかったそうです。


師匠のおうちでのんびりそーらん
060726 (5).JPG



でも空がうちに来たころから空を見ていて、フリスビーを一緒にやったりして「コーギーっていいもんだな」と思ったそうです。

当初は空を預かることも冬の間だけだったのですが、空と一緒に暮らし始めて「この子と一緒にいたいな。最後まで面倒みたいな」と思ったそうです。


ずっと空は師匠宅でべったりだったので、私よりも師匠のほうが空がいなくなったことが辛いだろう思います。

060726 (4).JPG




こんな風に撫でられるのが大好き
060726 (6).jpg


もちろん辛さははかれるものではないけれど、急に毎日迎えてくれた子がいなくなってしまうのは辛すぎます・・・ 



本当に・・・そんなに急いで逝かなくて良かったんだよ、そーらん。



空の様子を見ていて感じたのですが、私のことはもちろん大好きでしたが、私は頼りにならないのでそーらんからしたら「姉ちゃんは頼りないからボクがしっかりしなくちゃ!」という感じでした。

ですが師匠のことは自分を守ってくれる唯一の人だと感じて心の底から甘えているのが分りました。


べたべたですw
060726 (2).JPG


くっつきたいんだよねw
060726 (1).jpg

なので空と師匠には強い強い絆があった事を強く感じました。師匠が「空は俺にとって最初で最後の犬になったね」と言ったのですが、そのセリフはそーらんには何より嬉しいセリフだろうなと思いました。


でもね、そーらん。姉ちゃんにとっても空は最初で最後の犬だよ!! きっともうわんこを飼うことはないだろうなと。空以上の子には会えないだろうし。大事な大事なそーらんだったんだよ。


ずっとさるげっちゅ〜使ってくれててありがとうね


060726 (3).JPG

まだまだ空を思い出すと胸が苦しいけど、姉ちゃんはいつも空の事思ってるからね。安心して空から見ててね。


そして姉ちゃんが虹の橋に行ったら、一番に駆けてきてね。

待っててね。




今後空の新しい写真は載せることはできませんが・・・。
ブログを終了するつもりはありません。

空ってこんなだったねって思い出話になると思いますが、更新していくつもりです。




ニックネーム 空♪ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4158693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
030.gif