ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2017年06月27日

4年前の今日

ちょうど4年前の今日のそーらんです。


4年前はまだマナティも産まれてなかったから、ねえちゃんとのんびり過ごしていたよね

甘えん坊のそーらんは、よくアゴを乗せてきて甘えてたね


19912_517807998286470_1507275158_n.jpg

腕や足がしびれそうによくなったよw


アゴを乗せて上目遣いでみるお顔がとっても可愛かったよ、そーらん

ニックネーム 空♪ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年前のそーらんです

ちょうど4年前の今日のそーらんです。


4年前はまだマナティも産まれてなかったから、ねえちゃんとのんびり過ごしていたよね

甘えん坊のそーらんは、よくアゴを乗せてきて甘えてたね
19912_517807998286470_1507275158_n.jpg


腕や足がしびれそうによくなったよw


アゴを乗せて上目遣いでみるお顔がとっても可愛かったよ、そーらん

ニックネーム 空♪ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

一人海開きw



昨日は友ちゃんのお家に皆でお呼ばれでした。

その時にそーらんの話になったよ。

この時期そーらん一人海開きしてたよねとか

970999_507818772618726_2016282108_n.jpg



綺麗にしゃんぽ〜〜するとゲレンゲレンして、わざとうん○つけてきたよねとかw

そうそう、そんなことありましたよ。


うん○付けられた日は私がそーらんを「このまま置いて帰りたい」と唯一思う瞬間でした。

だってほんとにクッサ!!だったんだもんw
ほんとに捨てて帰りたいと思ったもんw



こーんな風に砂だらけでじゃりじゃりだったしw








それでもやっぱり可愛い大事なそーらんなんだよ。

ニックネーム 空♪ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif