ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2017年05月25日

3年前のそーらん


3年前のそーらんの写真が出てきました。

253336_503320533068550_135511199_n.jpg


ふかふかお布団で寝るのが大好きだったそーらん。


お布団敷いてるとよく邪魔されたなぁ・・・。

寝てる姿がとっても愛しいです。

ニックネーム 空♪ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

そーらん・・・w

最近マナティが、

年長さんになったら犬さんのお世話したいんだー

と言うんです。


「お散歩してうんち取ってあげたりちゃんとお世話するからワンワン欲しいのー」と言います


でも私が

ワンワンはさあ…(そーらんがもう最後のわんわんだとママは思ってるし・・・)←心の声w


お家に空兄ちゃんいるでしょーと言うと、





まなちゃんガウガウしない普通のワンワンがいいのー!と



…普通のワンワン…




まあ、確かに空さんガウガウ君だったもんな…w


ガウガウしない時だってあったんだけどなぁ・・・w
10325374_666272530106682_3652330127931905329_n.jpg



ニックネーム 空♪ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

4年前のそーらん

ちょうど4年前のそーらんです

390589_495617673838836_1802552458_n.jpg


まだマナティが産まれる前です。
一緒にお布団で寝てたのが懐かしいな
ニックネーム 空♪ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif