ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2016年10月12日

そーらん??

先日お風呂を終えて、外に出るとお風呂場からそーらんを洗った時のニオイがしました。

あれ・・・?

そーらんのニオイがするなぁ・・・でもしゃんぽ〜は嫌いだったんだよなぁ・・・
マナティが楽しそうだから来たのかな?

なんて思いました。


その後マナティにドライヤーをして自分にもドライヤーをしている時に後ろに気配が。

私には霊感はないので見えません。

でも誰かいる気配がしました。

その時クッションが後ろにあったので、なんとなくいつもの通りに丸まって寝てるそーらんがいる感じがしました。


「そーらん、来たのかな??」と言いながら、いつもならこの辺に頭があるよねと思うところをなでなでしました。



161012 (1).jpg



そーらんが旅立ってもうすぐ3か月だよ。

今年は雪の中でげれんげれんするそーらんが見れなくて寂しいな。


小さい時のそーらんの写真が出てきたよ

161012 (2).JPG

まだうちにきてすぐだね。お耳がぺったんこだ

ニックネーム 空♪ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif