ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2016年08月31日

49日です


今日でそーらんが虹の橋に旅立って49日が経ちました。


20160831.JPG




もうそんなになっちゃったのか・・・。
今でもそーらんがそばにいる感じがするよ。

ふかふかの可愛いそーらんをなでなでしたいな。
一緒にお散歩したいなぁ。
わふわふ言いながら振り返るそーらんがいつも想像できるよ。



お空ではこんな風に走ってるのかな?

160831-1.jpg



げっちゅう遊びもしたいよね。


160831-2.jpg


ほんと、そーらんげっちゅうが大好きだったよね。


さるげっちゅう、大事に取ってあるよ。



姉ちゃんが行ったら、また一緒に遊ぼうね。
今も上から見てるのかな。



ニックネーム 空♪ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif