ぴかぴか(新しい)ランキング参加してみました よろしければポチ!お願いしますぴかぴか(新しい) 愛犬ブログランキング

2016年08月17日

一か月が過ぎました

そーらんが旅立ってから1か月がたちました。

あっという間です。

7月14日に旅立ったのでちょうど初盆に当たりました。



マナティとこねこねして作ったお団子をお供えしました。

023 (5).JPG


失敗したのが、ずっと仕事続きだったのでお迎え用のお花を買ってなかったのです・・・。
ごめんねそーらん。

021.JPG

でももしかしたらそーらん皆が心配でまだお空に行ってないのかもなと思う時が多々あります。

外を歩いていても目の前にそーらんが歩いているようだし、ふと下を見るとそーらんが「あは〜っ」って顔で見上げているのが見えます。


やっぱりそーらんの動画や写真を見ると、こんな時あったなぁと嬉しくなる半面、そーらんを撫でたいなぁと思ってしまいます。

ニックネーム 空♪ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
030.gif